7年目の驚き(・・;)

こんにちは(・∀・)夏休みも残りわずかですね、皆さんきっと楽しい思い出がたくさん増えたことでしょうね♪
今日私は、7年目ぶりに健康診断を受けて来ました☆久しぶりの採血にドキドキし、体重測定では看護師さんに「洋服の重さも入れますね」と言われ少しガッカリして、ウエストを測られるという新たな検査項目に年齢を感じ、身長を測ってビックリ❢1.8㌢も伸びていました(∵`)あまりにも自分の知ってる身長と差があったので、もう一度測ってもらっても同じ結果。この年で伸びることってあるんですね!
10月には、子宮頸がんの検診に行く予定です。
何をするにも体が元気でなくては!早期発見!早期予防!年齢的にもこれからは定期的に検査をうけようと思いました(o^^o)最後に、1年生の次女の朝顔の写真です。涼しげですね♡もうすぐ見納めです。残暑の中体調を崩される方も増えています!どうぞ無理をされないように(>_<)あと少し乗り切って行きましょう❢
✿+°テラヤマ