夏の体調不良

実はわたくし、先週からお熱が下がらず放置しておりました。(普段は病院には行かず、放置していれば1〜2日ほどで治ります。)
しかし3日たっても治らず、激しい咳が出始めました。
声が枯れたあげく、全く声が出ない状態に。
さすがにしんどくて、病院へ行くと夏風邪と軽い喘息だろうとのこと。
ただの風邪か〜と一安心!
次の日起きてみるとなんとか声が出たのでまたまた一安心!
その日の夜、地元の友達がお見舞いに来てくれました。

それが嬉しくて嬉しくて、調子に乗った私は地元のBBQに参加!
(←これ、ほんとに後悔してます。)
が、直後に激しいめまいとともに退散……。
んんん、何かがおかしい。
咳はひどくなる一方で熱も下がらない。

それから5日。現在は平熱に戻り、炎症も軽くなってきているとのこと。

あとは子どものお熱が悪化しないことを祈る日々です。(子どもも、一週間ほどお熱が続いております…)
そんなこんなで、私の楽しいお盆休みが終わりました。
そして、今だに会社をお休みさせて頂いております(>_<)

皆さん、ほんとに申し訳ありません。
この暑い中、皆さん外でお仕事されているのに、私だけこんなにへこたれてしまって…。

今後、生活を見直し体力をつける努力をします!!
明後日から出勤させて頂きます!!
ご迷惑をおかけした分、取り戻せるように頑張ります!!!!
なので見捨てないでくださ〜い(´Д` )
☆なかぐち☆