ずぶぬれになろーっ♪(笑)


こんにちは❢(・∀・)お盆は無事、ご先祖様をお迎えして送ることができました✧*。久しぶりに会う親戚、ちびっ子も年々増えております(^^)子供達の成長を感じながら、皆で年取るはずやねーと言う側になった寺山です(笑)お盆期間中は川や海、プールは避けている私ですが、そんな中のオススメ涼スポット♡キャナルシティ博多のウォータースプラッシュ広場へ行って来ました♪そして、スペシャルナイトショー水花火をみながらずぶぬれになって大興奮の子供達でした☆ウォータースプラッシュ広場は9月1日まで、水花火は8月18日までやってます!
お盆を過ぎると夏休みも残りわずかですね、夏にしかできないことまだまだ楽しみたい!そして、子供たちの勉強ももう少し見てやらなくてはと思うこの頃です(^_^;)
特にふれてなかったお肉の写真ですが美味しかったので載せてみました*❁❁*志免町の明秀苑のお肉です!スタミナつけて残暑を乗り切りましょー(。>ω<。)
✲.⁎❈ *テラヤマ