夏満喫中☆〜実家編〜


お盆休み真っ最中ですね♪
皆さん楽しんでますかぁ?
私は昨日、久々、一ヶ月ぶりにお休みがとれた旦那さんと実家の法事に行き
今日は地元の友達と集まり、プールへ行き、BBQや花火なんかをして
夏を満喫中……

なはずでしたが、
娘と私はダブルで夏バテ真最中です。
お熱を出してしまいました。
ということで、旦那さんとの実家デートも地元の集まりも中止です…( ;´౪`)
昨日はおとなしく安静にし、今日なんとか娘と2人、電車で実家に帰ってきました。

そしたらなんと!!
ご飯が用意してある!
お風呂にすぐに入れる!
子供と遊んでくれる!
も〜う幸せすぎです!!
一生ここに住んでしまいたい!
なんて思ってしまいます。
が、そーいう訳にもいかないのでお休みの間はいっぱい親に甘えさせてもらってリフレッシュしよーと思います♪

皆さん、お体に気をつけて夏を楽しんで下さ〜いね♡

★なかぐち★