平尾台 ☆ω☆)

ふあーっ暑いですねーッッ
夏ダイスキ!!!

しかし暑すぎッッ
汗止まらんばい


と、いうことで☆

平尾台の千仏鍾乳洞へ
go go goーーーーε===(っ≧ω≦)っ


鍾乳洞っ



す、涼しい…。( ̄∀ ̄;)


行くどっv(。-∀-。)



奥に奥にと進んでいくと

1人途方に暮れている
おじさん発見。

聞くと、この先は水が冷たすぎて
進めない、と。


まさかー(笑)
じゃあ、おじさんの分まで
行ってきますねーと
意気揚々と進む進むッッ


水発見ーーーー☆
わぁーいわぁーい
じゃぶじゃぶーーヾ(*''∀`*)ノ


いっっっったーーーい!!!
冷たすぎて痛い!!

足!!!痛い!!!痛いよ、おじさん!!!

おじさーーーん!!!

でももう人も多くてズラズラ、ズラズラ

これは行くしかない!エエェェェ(●''Д''●)ェェェエエ


もう足チギレとるんやないかと
思いながら何一つ笑わず
真剣に突き進む中村は

まるで勇者のようでした。



でももう折り返してる頃には
冷たさにも慣れ

痛い痛いと進んでいる人達を
優しく、どこか懐かしむ様に見守る中村は


まるで仙人でした。


一歩外に出ると
忘れてた暑さ。


足だけ、ほんのり冷たかったけど
一気に現実に。

あぁー楽しかった☆