寝相アートPart3

今日は、寝相アートの作り方を紹介します♪
まずはじめに、寝相アートをするにあたって
絶対的注意点があります。

それは
○絶対に赤ちゃんの安眠を妨げてはならない
○寝返りをうったら、即中止〜延期
この二つをふまえてSTART☆

1.日によって様々な寝相をする子供をよく観察し、最もシックリくる
シチュエーションを考える
2.イメージした映像をそーっと再現(赤ちゃんの周りを装飾する)
←洋服やぬいぐるみを使うのがGOOD!
3.カメラでパシャり!(私は無音のアプリを使ってます。)

以上!!!!たったこれだけで寝相アートのできあがり!
☆散歩☆

☆食事☆

今しか見らられないかわいい寝相姿をカメラにおさえ、
将来娘と一緒に写真を眺めるのが私の夢です(^-^✿)
赤ちゃんがいるご家庭は、是非是非やってみて下さいね♪
☆なかぐち☆