暑い‼

例年よりかなり早く梅雨明けしてしまいましたねー(>_<)
暑いのが苦手な私には辛い季節です…。
そして、夏のアフターサービスの想像以上の過酷さにすでに参っております…。
先日はあまりの日差しの強さに、日焼け止めをぬっていても腕が真っ黒になりました(>_<)

とはいえ、ずっと外で仕事されてる方もたくさんいらっしゃるわけだし、私なんてまだマシなんでしょうね…。
訪問先のお客さまもエアコン入れずに頑張っている方もたくさんいてすごいなぁ、と思います。くれぐれも熱中症には気をつけてくださいねー(^^;;

さぁ、これから子供のソフトの試合の応援もあるし、これからが夏本番だし、ますます夏がキライになりそうです…。

Mitsuyasu