半分おもちゃ

自宅は賃貸のですが、
急遽、ニューカマーでやんす。
簡易式ダクトレール君です。

先住民 裸四連蛍光灯くんに席を空けてもらいました。
退去前に先住民に帰ってきてもらうため、止む無く簡易式になってしまいました。
本当は普通のダクトレールつけたかったんですが、上記理由と、
リモコン(オフタイマーつき)と頑張っても天井がジプトンなので
仕上げのシャープさが出ないなどの理由でこうなりました。
スポットはとりあえず40ワット20度ですが、
現在80ワット対応君2名を招集中です。
つけるハロゲン球は色温度高め、狭角の予定です。
LEDがエコなのでしょうが、スポットは反射板ダイクロ、ハロゲンに
限りますなぁ、部屋の温度が上がりますが・・・

オオツカでした。