新しいおもちゃ2

またまた、新しい仲間が増えました。
なかなかどうして、うまく言う事を聞かない憎いヤツです。
         こやつ↓


ラジコンヘリ君です。室内で十分飛行します、といいますか、
赤外線通信(距離に限界)なのとあまりにちっちゃいヤツ(今のとこ
世界最小)なので広いと見失ったりと、屋内onlyです。
どのくらい小さいかといいますと、
         こんな↓(フリスクのケース程度)

現在、言う事をうまく聞かせる訓練中でありまして、いずれは、
コースターのヘリポートへ一発着地をしてもらう予定です。
でもなんで、単純なものってなぜこんなに燃えるんでしょうかね。
我に従うのだ!とは口には出さず、サディスティックにテンションアップの
オオツカでした。