イメージ

こんにちは、矢野です。

先日より、『壁紙の選び方』の資料作りに励んでおります。


壁紙って選ぶのが一番時間がかかりますよね。

種類も素材も色も多くて・・

そこで!私が某大手クロスメーカーS社様に教えて頂いた内容をもとに

選び方のコツをまとめてみました!

各アドバイザーさんに資料を配ったので、クロス貼り替えの際は

ぜひ、聞いてみて下さいね。

まずは、イメージを固めることが一番大事みたいですよ。

雑誌などで気に入った雰囲気を探すことから始めると

家全体がまとまりが出るそうです!

ぜひぜひ、リフォームをする際は楽しんで下さい☆

                   おわり。