情報満載のパネル!!

こんにちは!!パワーハウスアフターサービス担当の奥田です

今、パワーハウスでは企画隊長のTさんが
みなさんによりよい情報をわかりやすく伝えるため

イベントで展示しているパネルの作成という極秘プロジェクトに取り組んでいるのですが
完成間際の修正の際に、少しだけお手伝いをしました(本当に少しだけだったのですが…)

今まで、展示していたパネルももちろん、どれも良い情報が満載なのですが
見るのも読むのも楽しくなる新パネルたちに私のテンションもかなり上がっております
(本当にTさんのアイディア・作成能力には感動です)


え?どんなパネル?

気になりませんか?気になりますよね?気になります!!

実は!!4月の5・6・7日にLIXILさんで開催する
リフォーム祭にて見ることができます!!


この機会…逃すわけにはいかないでね♪
是非お気軽にご相談・ご来場ください
みなさまのご来場、心よりお待ちしております