桜の木

こんにちは!!パワーハウスアフターサービス担当の奥田です

先日より、強風や大雨な日もありましたが
ほどほど気侯も安定してきており、少しポカポカ陽気な日々となってきました

私達、人間にとっても住み心地の良い気侯ですが、それは植物にとっても一緒

いよいよ全国各地で桜が咲き始めましたね


私のアフターサービス担当エリアでも、ものすごくキレイな桜ポイントが
あるので、今からその風景が見れるのかと思うとワクワクがとまりません


お客様の家にも、桜の木が植わっているお客様が数名います

これからが楽しみですねっと会話していましたが
やっぱり大事にしてきた、木や植物、花の成長って人間と同じで微笑ましく和むものがありますね


私達パワーハウスでは、お客様の大事にしている植物を生かした
外構工事や、植栽の移動なども承ってます


是非、お気軽にご相談くださいね!!