卒業シーズンですね

こんにちは!!パワーハウスアフターサービス担当の奥田です。

3月も気づけば中旬に近づいており、学生をもつ家族は
試験や合格発表・入学準備に卒業と慌しくなっているころではないでしょうか?

以前、お客様と会話しているときに
『うちの娘が受験でね、合格したら工事のご相談をあなたに相談する!!』っと
言って下さったお客様がいました

いざ、合格発表の日
私もまるでその家族の一員かのごとく、ハラハラドキドキ
訪問してみると、お客様から『合格した〜!!』っと喜びの声を頂きました

そして、約束通りリフォームのご相談を頂きました

娘さんが合格したことも、ご相談を受けたことも両方嬉しくなった瞬間でした

このシーズンになると毎回思い出す私です


新生活にともなうリフォームのご相談は
是非、パワーハウスへ
よろしくお願いします。