こんにちは、矢野です!

先日、歩いて帰宅しているときのこと・・。

ん?焦げ臭いぞ・・・

きょろきょろ(゜゜)(。。)

えっ!?Σ(・◇・)

タバコやさんに置いてある灰皿から、もの凄い煙が!!

水が見当たらず、思わずインターホンを連打してしまいました。

しかし夜も遅かったため休まれていたようで出て来ていただけず・・。

吹き消そうとして、ご想像通り大失敗Σ(゜□゜)

見かねた近所の方が水を持ってきて下さいました。

ふぅ(・。・;)

な、なにも出来なかった・・

大きな灰皿って深いので安心のようで怖いんですね。

タバコを吸われる方々、禁煙が一番ですよ!

火事のもとですよ!

冬は特に火の取り扱いには気をつけようと思いました。


                        おわり。