選考会

こんにちは、矢野です!

先日、新卒採用の選考会に参加してきました!

司会という大役なのに学生さんたちより緊張してしまいガチガチ・・。

開始直後に内野店長に『早口になってるよ!』

と、小声で言われ落ち着こうとしましたが余計にあせあせ(゜□゜;)

私はこのままで心臓が持つのか?と思ってたんですが

始まってみると・・・選考会って楽しいんですね(^□^)

というより、学生さん達のディスカッションが楽しそうで楽しそうで!

堂々と意見を言い、まとめていく姿が頼もしくも見えました。

私も前を向いて頑張ろうと思いながら、

新入社員が入ってくると私が学べることも沢山ありそうだぁ!とまた楽しみが増えました。


                                  おわり。