トイレ

こんにちは、矢野です!

また、トイレネタです。

私、トイレ好きみたいです(^□^)

最近、アドバイザーの皆様のために

商品の詳細をまとめたチラシを作成している私です。

そのため、かなりカタログを隅々まで読むのですが

気になる一文を発見!

『私たちの1年間のトイレ使用時間は平均で約71時間。
      だから、トイレにいる時間はもっと快適でいいはず。』

たしかに!(・□・)

先日、『デパートなどでトイレの改装を行ったら来店が増えました!』という

ニュースもあっていたので

やはりトイレというのは機能などはもちろんですが

綺麗で落ち着く場所であることが一番!と

思う今日この頃でした。



                        おわり。