あれから○○年になるのね〜

こんにちは!!パワーハウスの奥田です。

先日は、宗像ユリックスでのイベントへ多くのご来場誠にありがとうございました。
3連休はイベントもそうですが、世の中では成人式が開催されていました

お客様からも『うちの息子がね〜』『うちの姪っ子甥っ子がね〜』っと
成人を迎えられた方も多くいたそうです。

そんなお客様の家をまわっているとき
いるわいるわ!!派手な格好をした成人君

まぁ〜私も当時を振り返るとあまり人のこと言えませんが
もう5年も前になるのかぁ〜っとしみじみ思いました


過去を振り返ると、時間の流れっていうのはあっという間に過ぎていくものだなっと感じます
あんなこと、こんなことをしてから、もう○○年なのね〜っということも多いのでは
ないのでしょうか?


パワーハウスでは今、半年に一度の無料家屋点検の案内を配布しております

条件や状況に応じて変わってきますが
外壁や給湯器など、10年に一度が目安とよく言われております。

前に○○をしてからもう○○年もなるのね〜っと
この機会にお住まいも振り返ってみませんか?


気になることありましたら、お気軽にご相談下さい!!