カラーで気分も上々!!

こんにちは!!パワーハウスアフターサービス担当の奥田です。

新年も始まり…って言おうと思ったら
気づいたらもう1月も中旬ではないか!!っと時間の流れは速いと感じる奥田です!!


さて、先日ブログでも少し書きましたが
今月より、パワーハウスがお贈りする快適住まいの定期便こと
晴れのち快晴!!(ニュースレター)がカラーとなりました!!

いままで白黒だったのですが
カラーになったことで、より見やすく・より明るく・より楽しいものとなりました!!

実際にお客様からも
『あら!!カラーになって見やすくなったわね♪』とのお声もいただきました

お客様に喜んでいただき、私も幸せになりました。

まだ、配り始めたばかりなので
まだまわってきていない人もお楽しみに♪