メリークリスマス!!

真っ赤なお鼻の〜♪


はぃ!!今日はクリスマス
雪もちらつくホワイトクリスマスとなりました

パワーハウスアフターサービス担当の奥田です。

クリスマス、みなさんどのように過ごしていますか?
パワーハウスでは、本日今年最後の仕事納めの日だったので
全スタッフで大掃除をしました

普段目に見えないところにも潜んでいる黒い影…

みんなで寒い中、整理整頓、断捨離の精神で
一年間、御世話になった会社へ感謝の気持ちを込めながら取り掛かりました。


みなさまにも今年一年様々なことで御世話になりました。
お客様への感謝の気持ちを忘れずに
来年もみなさまにとってよりよい一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。