障子張替

こんにちは、矢野です!

先日、障子の張替え工事に行ってきました!

なんと、ただの障子張替ではありません!

(・◇・)

以前の地震の影響からか、柱と敷居、鴨居がゆがんでしまい

障子が外れなかったためジャッキにて鴨居を持ち上げるという

工事です!

肝心の写真を撮り忘れました・・。

すみません。。。

そして障子を外し終えた後、建具工事にて

障子の加工を行い、取り外せるようになりました!

調整により、隙間風も解消されるというこれからの時期に

ぴったりの工事だなぁとしみじみ思いました。

そして、やはり職人さんはプロですね。

外れないから諦めるという選択肢ではなく

なんとか出来ないかとアイディアを出してくれるので

日々、助かっております!

職人さん方々、いつもありがとうごさいます!

少し話はそれましたが、

パワーハウスは職人さん達もすばらしいので

お困りごとございましたら、何でもご相談下さい!

                       おわり(^□^)