お手伝い

こんにちは!!パワーハウスアフターサービス担当の奥田です。

先日、とある押し花が大好きな奥様の家へと訪問したときでした

『久しぶりね〜♪』から始まり
さっそく新しく作った作品を見てっということで見させて頂きました

どれもこれも素晴らしい作品で、いつも感動するのですが
その中の作品のひとつがとても私の目にとまり
あまりの感動に、つい写真を撮っちゃいました

こちらです

全て、花で作られたこの作品
題は『お手伝い』だそうです

お掃除のお手伝いしている女の子の後姿


数ある作品の中でこれが一番いい!!っと奥様に伝えると
奥様独自の押し花性格判断をされ

『あなた末っ子でしょ?そして甘えん坊さんね♪でも周りのことはしっかり見てて
時に厳しく、ときに優しく接することのできる人ね』

っと言われました


はい…確かに末っ子です(笑)

良い作品に出会って私の気持ちも癒されました
私達パワーハウスもみなさまのお住まいの
『お手伝い』が出来ればなっと思っております

住まいに関するご相談は
パワーハウスまでお気軽に♪