看板のメッセージ

こんにちは!!パワーハウスアフターサービス担当の奥田です。

突然ですが…私はアフターサービスとして様々なエリアを行ったりきたりしているのですが
中には、お気に入りの道や景色というのがいくつかあります

そして、先日そのお気に入りのひとつである小道へと行きました

その小道は、車で通るのは本当にギリギリで、できることなら通りたくないのですが
ある看板に心をうたれてから、毎回通るのが楽しみになりました

その看板というのが

ある運送会社さんの名前がドーン!!っと大きくあり
その下に、企業の名前と同じぐらいの大きさで

『人のために汗を流したい!!』

っと大きく書いてあるのです。


当たり前のことかもしれないが、それを大きく掲げているこの会社はすごいと思いました
なによりこの言葉にジーーーンっときました
運送会社ならではの言葉ですね♪


私達、パワーハウスのモットーとなる言葉も私は好きです

『この街で暮らす 末永く暮らす』


みなさまに愛され、みなさまとともに成長できたらっと思っております


今後とも宜しくお願いします。