私ごとですが…

こんにちは!!パワーハウスアフターサービスの奥田です。

私事ではありますが…
実は、昨日で25歳となりました!!四捨五入したら30代の仲間入りです

もっとしっかりとしないとなっと思う私ですが

パワースタッフの方々にも色々お祝いのプレゼントやメッセージを頂き
本当に嬉しかったです

さらに、なんとお客様で私の誕生日を覚えててくれた方がいました!!
入社した当初に書いた自己紹介の文章をしっかりと覚えててくれたらしく

訪問した際におめでとうっと言われた時は本気で泣きそうになりました


日々、色々な人に支えられていること、そして感謝の気持ちを忘れずに
これからも頑張っていきます!!