ウォシュレット交換!!

先日、6年ほど前からご自宅のいろんな工事をさせていたいているお客様から、
トイレが水漏れしているから見てほしいとのことでお伺いしたのですが、
10年使用しているウォシュレットからの水漏れでした。
ウォシュレットはトイレについている 電化製品なので、
故障が早ければ十年しないでくるものです、とお伝えして、
交換をさせていただきました。


















10年前とはリモコンの操作がずいぶんかわっていて、
お客さまは設定の方法がしばらくはわからないかなーと言われていたので、
わからないときはいつでもお伺いしますので、
気軽に声をかけてください とお伝えして、安心していただきました。

新製品は便利にはなってはいますが、操作が慣れるまでは逆に不便に感じますよね。

そんなときはいつでもパワーハウスに声をかけてください。


ブログ担当 imでした。