お祭り

こんにちは
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。


夏休みも終わりに近づいて参りました。
良い子のみなさん、夏休みの宿題は終わりましたか??

先日パワーハウスで行なわれた『ちびっ子大工さん・大集合』のイベントの様子を
ご紹介致します。

始まり・始まり〜♪


まずは受付:いらっしゃいませ〜


工作の時間です☆上手に出来るかな〜


パワースタッフもお手伝い:トンテン♪カンテン♪


外ではお祭り騒ぎ:ヨーヨーやピンポン玉すくいもやってま〜す♪


出店もあるよ:お腹がすいた〜♪


お水もどうぞ:会社自慢の還元水です☆


仕上げには:ティッシュ箱を可愛くクロスで飾りつけ♪


ぬりえコンテスト:参加できなかったみんなも頑張って塗ったよ〜


暑い・熱い一日お疲れ様でした。
自由研究には、パワーハウスで作ったティッシュ箱が提出されるかな(※^∀^※)


また、来年もたくさんのご参加お待ちしております☆