冒険心!?

こんにちは
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。

真夏の日差しに焦げ付きそうな今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか??


こんな真夏の暑さにも負けない熱さで開催されているのが
今、話題の『2012年ロンドンオリンピック☆』です。

先日行なわれた陸上競技!!
皆様はご覧になりましたでしょうか??

私は残念ながら1試合しか見ていないのですが、
ナンと言っても!!注目すべきは
前回のオリンピックチャンピオンである“ウサイン・ボルト選手”の試合です。

他の選手を寄せ付けない圧巻の走りで
見事≪2大会連続 金メダル≫を獲得しました☆!!

すごい!!スゴ過ぎる☆!!!
世界最速の称号を手に入れて、プレッシャーはなかったのだろうか???

そんなことを思いながら、
自分の陸上部時代を思い返していました。

あの頃から10数年経った今では
あまり走る楽しさを思い出せないのですが(−。−;).oO(歳のせいにはしたくないが)
この間、久しぶりに友達からマラソンに参加しないかと
お誘いを受けました。

走る楽しさを思い出す為に・・・
ラソンに参加するのか??!(10kmですが・・・)
少し挑戦してみたいという気持ちと共に、まだまだ考え中の私でした。