ちびっこ集まれ〜♪

8月になりました!!

日に日に暑くなってますが夏休みに入ったちびっこの諸君!!
宿題は終わったかぁ〜!?

小さな頃から計画をするのが好きで
7月に全ての宿題を終わらせていたパワーハウス古賀・福津支店アフターサービス担当の奥田です。

地味ーな作業が好きで算数ドリルとか漢字ドリルは無我夢中でやってましたが
一番苦手だったのが、自由研究でした…

自由ってなんやねん!!自由なら宿題をしないっという自由はあり?っと屁理屈ばかり言っていた私…


そんな自由研究や夏休みの思い出を作りたい方へ!!

今月8月25日(土)に「ちびっこ大工さん大集合!!」のイベントが開催します!!

今年は、ティッシュBOXをみんなで作ります。
その他にもヨーヨーすくいやカキ氷などの出店もあります。

また、遠方で当日参加できないという方
ぬりえコンテストの参加もお待ちしております。
(ぬりえはちびっこ大工さんのチラシの裏にあります)


毎年斬新なぬりえが送られてくるこのイベント
今年はどんなぬりえがくるか非常に楽しみです。


みなさまのご参加心よりお待ちしております。
(要予約:092-691-8880)