迷惑ネコ

こんにちは 工藤です。


本日は香住ヶ丘のT様邸です。

天井裏から子猫の鳴き声が・・・!!

っという依頼がありました。

そこで、職人さん同行の元ネコ探しです。

お宅に着くと

かすかにネコの声が聞こえます。

天井裏に入るとすぐに発見できましたが、

警戒して近寄ってきません。

そこで、天井に穴を空ける事に!!!


まず1匹!!
こいつは全く動かなかったので死んでるかと思ってましたが、
ラッキーな事に生きてました。

続いて2匹目!!

こいつが逃げ回りなかなか捕まりませんでしたが、
確保成功!!
その後・・・。
処分できずに本店に連れて行ったら、
優しい方が、受け入れてくれているそうです。

ありがとうございます。

迷惑ネコで迷惑した工藤でした。