バスツアー御礼

こんにちは
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。

先日はバスツアーにご参加いただいた皆様、
お疲れ様でございました。

楽しんで頂けましたでしょうか☆??

なかなかお客様と丸々一日を一緒に過ごす機会は少ないのですが
とても楽しく、賑やかな一日となりました♪

年に一度の一大イベントですが、
たくさんの方にご参加頂きまして本当に嬉しく思います。
ありがとうございました☆

今回ご参加いただけなかった皆様に、その様子を少しだけ・・・
昼食会場 お庭 in 『松屋ガーデンパレス』
昼食会場 お庭 イチオシ☆
昼食会場の様子 全員入った。ホッ
待ちに待った!!お昼ご飯♪
観光地 『キリンビール工場』にて 乾杯♪
最後はみんなで ハイ!チーズ☆


思い出に残る一日となりました。




最後におまけを一枚・・・。

パワーハウススタッフ 渾身の一枚☆



〜P.S〜
おまけ写真・・・要らなかったらゴメンナサイ。。。