お茶でもなくコーヒーでもない

こんにちは!!パワーハウス古賀・福津支店アフターサービス担当の奥田です。

パワーハウスに入って2年と5ヶ月…
学生のときと会社に入ってかわったことがあります

私が会社に入って変わったこと…
実は、「お水を飲む」ようになったのです。

今まで、水が飲めなかった私…
水を飲むと、吐き気がしていたので
学生のときは必ずお茶かジュースなどでした。

めっきり水にはまってしまった今…
お茶やコーヒーがあるのにもかかわらずお水ばかり飲んでいます。
他のスタッフにも「お水飲んでるの!?」と言われます

そんな私を変えたのが「トリム」でした。
社長が事務所に置いてくれたトリム

電解還元により、通常の水道水にアルカリイオンを含んだ電解還元水になるのです。

これがなぜか私の身体にフィット!!

還元水がなぜ身体にいいのか!!
お水を飲める・飲みたくなるようになったのはなぜか!!


この謎が解決されるのが
6月9日(土)のパワーハウスバスツアー!!

トリムさんがこのイベントに参加されているので
そこで実演等も行っています。是非一度見てみてください!!

その良さをあなたの目で確かめてみてください。


(なんか深夜のテレフォンショッピングみたいな文章になってしまいました奥田でした)