宣伝

こんにちは
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。

春の日差しが気持ち良い季節になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


連休明けの土、日曜、
パワーハウスでは福岡本店と宗像店の2店舗で
2会場同時のイベントを開催しました。
たくさんのご来場頂きまして、誠にありがとうございました。
とても賑やかなイベントになりました。


そして次は…。
今週末にある【福岡県民リフォーム祭り】in TOTO福岡東ショールーム

パワーハウス三苫・塩浜通り店と古賀・福津店の2店舗による
イベントです。
たくさんの水廻り商品に囲まれながら
色々とリフォームのご相談をして頂けます。

見るだけでも楽しめるイベントです。
是非皆様も一度足をお運び下さい☆

たくさんのご来場お待ちしております。