シバッちゃん

こんにちは
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。

4月も今日で最後となりました。
先日のフカエモンのブログでもありましたように
今日で旅立ちの時を迎えることになりましたシバッちゃん☆

私とシバッちゃんは実は昔から知っている仲!?でした。
それはかれこれ数十年前のことです。
私が当時中学生の時、
部活仲間(同級生)の柴田さんの家に部活の打ち上げで
伺った時のことでした。
大きな家に、大きなワンちゃんと、
小さい小〜さい柴田弟妹がうろちょろ・うろちょろ♪


か、かわいい!!
か、かっこいい!!!

と、思っていた(同級生の)妹こそが
まさに今日、旅立ちの時を迎えるシバッちゃん☆こと明日菜ちゃんでした。


入社した当時、私は全然気付いていなかったのですが
ある時、シバッちゃんから声をかけられ
柴田さんの妹であることが判明!!!

あの可愛かった妹ちゃんがこんなに大きくなって私の前に現れ、
さらにさらに私のことを覚えていてくれたなんて・・・。
感激の涙・・・まではいきませんでしたが(笑)
本当にビックリしました!!!
そして感動でした☆

『一期一会♪』

そんな言葉が頭に浮かぶ4月の終わり。
ひとつの出会いと別れに感謝しています。


シバッちゃんにはこれからもたくさんの一期一会を迎え
成長していってほしいと思います。
またいつか、どこか出逢える時を楽しみに☆