背後の正体

こんにちは古賀・福津店池内です。

昨日、三苫・塩浜通り店の阿部店長のブログを見ていて(4/23ブログです)

子供達が書いた母の絵。あ〜そういえば飾ってると聞いたな〜と見ていると

阿部店長のお子様が書いた可愛い似顔絵にダイスキという文字まであるその横で

息子が書いた私の似顔絵には背後に何かが・・・。ブログを見てかなりひいた私・・・・。

保育園に迎えにいき、あの背後は、なんなんだ!!と言いたいのをこらえ

セブンイレブンに絵を見に行こう!!と誘ったら、黙っている息子。

理由を聞くと、最初に間違えて小さく書きすぎて失敗した絵だから見せたくないと・・・

いろんな事を想像していた私でしたが、ひと安心でした。

そんな息子も今月6歳になります。