シュクール21

本店の設計部のT田さんの奥様のご協力により、着実にヤマサキ春のパン祭りでお皿を集めています、フカエもんです。
ありがとうございますm(_ _)m

ヤマサキパンも好きなのですが、皆様ご存知の東区・松崎にある『FullFull』さんの明太フランスも好きです。
先日、休みの日にどうしても明太フランスが食べたくなって松崎に放浪しに行ったところ、パワーハウスの外壁塗装現場に遭遇!!

こちら、FullFullさんご近所の『シュクール21』というマンションです。
実は今年の1月よりオーナーさんからご依頼をお受けして、塗装プランニングをご提案させていただいていました。
『入居者の方が増えるような塗装を・・・』
というご要望から、側面にストライプを入れるデザインをご提案。

オーナー様も気さくな方で、外壁塗装はじめメンテナンスをきっちりとされ、物件を大切にされているのがとてもよく分かります。
きっと、すぐに満室になると思います^^

先日、工事が完了したので外壁塗装をお考えのかた、FullFullさん近くに、じゃない、松崎周辺に住みたい!という方は是非ご覧になってはいかがでしょうか。


最近、ご飯を炊いていないフカエもん