引越しの手伝いは車のみ

こんにちは
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。

春風一番☆風の強い一日となりました。
皆様、吹き飛ばされなかったでしょうか(笑)??

4月まであと一週間です。
入園・入学・入社と新しい生活が始まる方も多いと思います♪

私の弟も4月から一人暮らしを始めます☆
そこで昨日!!引越しが行なわれることに・・・。
私は久しぶりにお休みを頂き、朝はゆっくり寝ようと思いきや!!
ドタバタ・ガタガタ・ザワザワ♪♪
うるさくて全然寝ることが出来ず、起きることに。

起きてビックリ・見てビックリ!!?
私の車の荷物が全て外に出され、
洗濯機や大量の生活用品などが私の車に詰め込まれています。
どうやら洗濯機が父や母の車に入らず、
高さがある私の車に詰め込まれたそうです。

その一日、私の車は引越しに駆り出された為
私は車ナシの休日を過ごすことになりました。

いつもちょこちょこと外出をする私でしたが
昨日は一日ゆっくり・まったりと家で過ごしましたとさ。

おしまい。