感動を

こんにちは、
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。

寒さがなかなか引かない今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日はお休みを頂いてTVを見ていました。
東京マラソン2012
毎年行われている、東京の街中を駆け抜けるマラソンですが、
今年はいつもとは少し違います。
それは
昨年の東北大震災を乗り越えて行われるマラソンだからです。
東北大震災では今回のマラソンに参加している人の
半分程が亡くなられたそうです。
そんな東北の方々もたくさん参加されていました。


みんなそれぞれのドラマがあり、様々な想いを抱え、
自分の為に走る人や誰かの為に走る人など
色んな方が走っていました。


見ているだけで本当に感動しました☆


人と人の繋がりはかけがえの無いものであり、
心の繋がりだと思います。
だからこそ
私達もお客様とのご縁を大切にし、感動を与えられる家造りをしたいと思います。


☆一期一会を大切に
パワーハウス古賀・福津店☆