2重サッシ工事

こんにちは 工藤です。

ようやく私の腰痛も少しずつ回復に向かってます。
やっぱり、体が資本ですよね。

さて、本日は福津市のS様邸にて先日つけたプラマードU(2重サッシ)
の感想を聞いてきました。

『今までずっと悩んできたけど、早くすればよかった!!』
っと奥様!!
 
『全然  いい!! 朝と夜が全然違う』

っと大絶賛!!


ご主人様が庭を見ながら・・・

『・・ただ、雨の音が聞こえなくなった事が・・・寂しいね』

・・・渋い!!

私もこんな大人になりたいと
今日感じました。

古賀市 福津市 リフォーム エコポイントなど
地域密着 パワーハウスにお気軽にお問合せ下さい。
 
工藤でした。