チャンス!!

こんにちは
パワーハウス株式会社古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。

昨日・一昨日と2日間
TOTO?福岡東ショールームにて
リフォーム祭を開催致しました。

2日間ともたくさんの方がご来場して頂き
とても賑やかな会場となりました♪
ご来場して頂いた皆様、ありがとうございました。


今回、見逃してしまった方に朗報です!!


今週の金曜日から3日間
2/17(金)18(土)19(日)10:00〜17:00
LIXIL福岡総合ショールーム
住所:福岡市博多区半道橋2-15-10
『春のリフォーム増改築祭』を開催致します。

TOTOには行けなかったけど博多にはよく行くから・・・
リクシルショールームに行ったことがないわ・・・
先週は都合が悪かったけど今週は行けるわ・・というアナタ☆

是非足をお運び下さい♪
たくさんのスタッフと元気な笑顔でお迎え致します。