IT’S MY LIFE

ボンジョビの歌、『イッツ・マイ・ライフ』の事ではありません。

昨日、PH(パワーハウス)のパティスリー奥田氏も言っていましたが、自分の『ライフプラン』で定めた人生のゴール、すなわち自分の最期をどう迎えたいか・・・という話ですが、私は

『畳の上で子・孫・玄孫(やしゃご)に囲まれて最期まで笑いを取りながら天に召され、葬儀では自分の作ったお笑いビデオメッセージを流す』

というものでした。
そして、その為に今をどう生きるべきなのか、
その答えは、
『まず、嫁に行く』
となってしまいました。

さて、話は本題から逸れましたが今日・明日とTOTOショウルームでリフォーム祭を開催していますね。そして、実は来週は福岡空港近くのLIXIL(リクシル))福岡総合ショールームで春のリフォーム祭りを開催します。

*************************** 
   ビックリ半額セール 『春のリフォーム祭り』
  日時:2/17(金),18(土),19(日) 午前10:00〜午後5:00
  場所:LIXIL(リクシル)福岡総合ショールーム
   福岡市博多区半道橋2-15-10(福岡国際空港近くです)
   (TEL:092-415-4433)
*************************** 

ちょっとエリアは遠いですが、3日間の開催となっておりますのでシステムキッチンやユニットバスといった水廻りのみでなく、テラスやデッキ、外装や実際の室内内装の仕上がりなどもご覧になりたい方は是非、ご来場ください!(内窓、エコカラットもあるヨ)

当日は赤いハッピを着たパワースタッフがお待ちしております♪


〜赤法被より白無垢着たいよ、のフカエもん〜