かりんとうソールド・アウト

ちょうど一週間前に私が、こちらのブログで紹介した『豆腐かりんとう』ですが、ついに人気に火が着きだしたのか大変な事になっております。
それは昨日の事―――。
宗像方面のアフターサービスに向かおうとしていた奥田氏が一言。
(健康食品は奥田氏が入荷担当。)
     『社内の人たち、カリントウ、ストップで。』
一瞬、我が耳を疑いました。
      先日、90個も入荷したのに―――。
      ついこの間、売り出したのに―――。
      そんな事よりも、私の主食なのに―――。
      まさかのSOLD・OUT!?(売り切れ)
色々な思いが脳裏をよぎりました。
そして、社長が会議で『カリントウ、180個でもいいんじゃない?』(通常入荷の4倍)と言っていたのは冗談ではなく、鋭い読みがあったのだと今、悟りました。

そんな軽い衝撃を受けながら、今日の午後は2013年度・新卒採用の会社説明会を行います。もちろん将来のPowerHouseメンバーになった暁には、彼らにもカリントウの良さを伝えたいと思うフカエもんでした。

MON