こんにちは、
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。

冬の寒さが一番厳しい今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


話は少し戻りますが、
お正月といえば…“年賀状”ですよね。

有り難いことに今年もたくさんの方から年賀状を頂きました!

その中の一枚に
以前務めていた会社の上司からの年賀状がありました。

毎年、年賀状を送ってくださり、
「いつでも遊びにおいで」と誘って下さるのですが、
今年はいつもと少し違うところを発見(;゜0゜)!!


なんと苗字が変わっているではありませんかΣ(・□・;)!!
旦那様の名前の横に寄り添うようにちょこんと書かれた名前。


い、いつの間にか結婚している〜ヽ(⌒▽⌒)ノ♩


昨年は震災があり、遊びに行くのを控えた為
一度も会えなかったのですが、
今年は年初めから嬉しい報告でした☆

今年は絶対に会いに行こうと思います(^人^)

その前に・・・

メールではなく、手紙を書いてお祝いを伝えたいと思います。


☆一期一会の出逢いを大切に
パワーハウス古賀・福津店☆