最近人気の…

こんにちは!!パワーハウス古賀・福津支店アフターサービス担当の奥田です。

私たちパワーハウスではリフォームだけでなく
衣食住の食も取り扱っているのはご存知ですよね!!

そう健康食品です!!
↓こちらがそのチラシ


最近、パワーハウスのスタッフもよく食べており
特に設計の人たちに人気なのが
こちらの豆腐カリント

お手軽に食べれて程よい硬さがあるこちらのお菓子が人気です。
女性ブログにも登場しているフカえもんさんは特にはまっており
私これがないと生きていけないっとまで言うほど…(笑)

他にも、こちらのスープも人気です。

寒い冬には暖かいスープに栄養満点のものですよね



お客様ではこちらの八宝だしも人気です!!

今まで使っていたダシもあったけど
このダシにはまりましたとの声もいただきました

ご家族が集まる
お正月を前に購入される方も多いです


ご購入方法はお電話でもいいですし
私たちアフターサービスに直接言って頂いてもかまいません
是非一度試してみてはいかがですか?