こんにちは古賀・福津店池内です。

昨日は次男の保育園クリスマスイベントに出席しました。

その日迄、毎日のように家で、劇やダンスや歌を披露していた次男坊。

見に行かなくていいんじゃないか・・・・というくらいに時間をかけて

披露してくれるので「もう行かなくてもいいね!!」と言ったら

「本番は続きがあるけん・・・・。」と言ったその日から披露しなくなったので

本当に続きがあるのかと思っていたら、やっぱりありませんでした・・・。

帰りに「続きがなかったやん!」と言ったら、

「あの時は1番しか歌ってなかったやろ!?」と言われました。

うわ〜せこいっ!!と思いながら、毎年息子の成長が見れるクリスマスイベントに

出席できて本当に良かったです!!