ペットも家族

こんにちは、
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。

12月に入り、一段と寒さが厳しくなって参りました。
皆様、体調は崩されていませんでしょうか?


またまた私事ですが、
最近私の家では家族!?みたいなヤツが1匹増えました(ーー;)

私の家には犬が1匹と、猫が2匹(親子)いますが
2匹の猫はとても怖がりで、
よそ様の猫とすぐにケンカをしてしまいます。

しかし、そんな2匹の猫が心を許した!?ヤツ☆

それは…1匹の真っ黒な黒猫でした!!

最初、クロ(勝手に命名)がうちに侵入し、
勝手にご飯を食べていた時は必死で追い出していたのですが
何故かうちの猫が喧嘩することなく、
クロがご飯を食べているのを黙って見ていました。

うちの猫が許すのなら、まぁいいかということで
遊びにきた時はご飯をあげていました。

それから数日、数ヶ月と経ち
今ではすっかりうちの!?猫と化しています。
しかし、やっぱりノラ猫なので
今でも私達人間には心を許さず威嚇してきます(ーー;)
少しはなついてくれてもいいと思うのですが…。

そんなクロも可愛いと思う今日この頃でした。

パワーハウスではペットを飼っていらっしゃるお宅にも
素敵なペットリフォームをご提案を致します。

☆大切な家族と一緒に
パワーハウス古賀・福津店☆