2人旅

  
こんにちは古賀・福津店池内です。本日は雨ですね〜。

私事ですが・・・明日は父親と2人だけの旅行に行きます。

3○年生きておりますが初めての父親2人旅!!

両親の私への愛情プレゼントですが・・・休日は子育てばかりの日々の私を

子連れではなかなか行かない場所へと連れていってくれるそうです(どこだ!?)

母親はいつも父と一緒の毎日なので、初めてのんびりできると興奮気味です。

「夜更かしして、朝寝坊したい!!」という母の可愛い願いが叶うことでしょう。

それでは、本日は強い雨が降っており視界が悪くなっておりますので、

お出かけのさいは十分に気をつけてくださいね!!
  
古賀市 福津市 塗装工事 改装工事など

地域密着 パワーハウスにお問合せ下さい。