オリジナル

こんにちは、
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
バンです。

うららかな 小春日和が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

私事ですが、先日携帯を新しく替えました*

今の携帯電話はタッチ式が主流で、
携帯電話といえば電話かメールがメインだと思っていましたが、
今はそれだけではなく
アプリやインターネットまで充実し、
自分にあったモノだけを、選んで、選択し、
自分仕様に出来るようになっていました☆

「携帯電話=電話」という常識を越えて
幅広い可能性に挑戦した結果が、
今の携帯電話を生み出したのではないかと思います。


私達も進化し続けなければいけません。

毎回、工事後にたくさんのお客様の声をいただきます。
お喜びの声からお叱りの声までたくさんと。
本当に勉強させられ、有難いことだと思います。


そんなお客様の気持ちに応えていくためにも、
私達ももっと進化し続けなければいけません。

その人に合ったご提案を☆アドバイスを☆出来るように
日々学びたいと思います。


*自分だけの・自分仕様のリフォームもお任せ*
パワーハウス古賀・福津