12月号

先日はとても暖かい日でしたが、本日は寒い一日でしたね。

事務所の中もひんやりしており、さむ〜と独り言をいいながら

毎月パワーハウスのお客様に定期訪問の方が配ってくださっている

ニュースレターを作成しております。

ただいま12月のニュースレターを作成しておりますが、

1月から担当して1年たちました。はじめて使うソフトから逃げ出したい時も

正直ありましたが、今ではなんとか使いこなしております!!

年をとるたびに、学ぶ事から逃げたくなっている自分がいましたが

学ぶ事を続けることにより、悪い気質が良い気質に改められてきたようです。

これからも自分を磨くために学ぶ事を続けていき、素敵に年を重ねようと思います。

お住まいに関するご相談・お悩みは

お気軽に、古賀・福津店まで!!

TEL:0120-54-7882