明日から・・・

こんにちは
パワーハウス古賀・福津店アフターサービス担当の
ばんです。

いよいよ10月も今日で終わり
☆ハロウィン☆の時期も終わろうとしております。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

『10月が終わる』ということは・・・
『11月が始まる』ということ♪


年末に向けて走り出す季節ですね。


パワーハウスでも来年に向けて明日から!!
“自社施工例”を掲載した
【パワーハウス・オリジナルカレンダー】を配布致します♪

今回の出来上がりも素敵なものに仕上がっていると思います。
ご協力してくださったお施主様♪そして
毎年カレンダーを楽しみにしてくださっているお客様♪
皆様のお陰で完成されたカレンダーです。
ありがとうございました☆


それぞれのアフターサービス担当者が
皆様の元へお届け致します☆
ぜひ楽しみにお待ち下さい♪


  地域の方々に支えられ大きく育つ
         パワーハウス古賀・福津