撮影!!

こんにちは 工藤です。

本日は 自社雑誌の為の写真撮影に行って参りました。

今回のお客様は、先日工事が終わった古賀市のM様邸です。

今回の撮影のポイントはLDKです。

施工中の写真が  コチラ↓↓↓

プロのカメラマンによる撮影でM様も少し緊張気味でした。

企画の東郷さんが
プロのカメラマンの真似をして撮った写真が
コチラ↓↓↓

悪ふざけをして撮った写真が

コチラ↓↓↓

写るつもりはなかったのですが・・・。

私も撮影の邪魔をすることなく無事 終了!!

最後のインタビューで工事中ならではの話で盛り上がり、
すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました。

M様!! ありがとうございます。

詳しくは、またHPを更新して参ります。

古賀市 福津市 改装工事など
地域密着 パワーハウスにお気軽に
お問合せ下さい。

工藤でした。