ちびっ子大工の準備

こんにちは 工藤です。

本日は、明日開催される 『第13回 ちびっ子大工さん』の準備です。

明日、ちびっ子に楽しんでもらえるよう、しっかり準備!!

まずは、作業場の設営です。

次に行うは、喫煙ルームの設営です。

愛煙家の為にもしっかりと離れた場所に・・・。

まだまだ、やる事がたくさんです。
次はおもての通りに飾るイメージシートの掃除です。
日ごろの汚れをキレイにしていきます。
ガンバレ!! 内野さん

最後の仕上げです。
おもてのとおりに先ほど洗ったイメージシートを設置します


今回、裏方隊長の山口君が指示をだし、 微妙な調整!!

・・・・・。


よし!!完成です。
明日はこれを目印にご来場ください。
明日はみんな楽しくすごして頂けるよういろいろ準備してます。


では、みんなで明日がんばるぞ!!




お前だけかい!!(笑)

古賀 福津 ちびっ子大工さん リフォームの事なら
地域密着 パワーハウスへお気軽にお問合せ下さい。


工藤でした。